Blog&column
ブログ・コラム

パーソナルトレーニングを受ける期間について

query_builder 2020/12/25
コラム
time-calendar-saturday-weekend
パーソナルトレーニングの利用を考えている人の中には、どれくらいの期間パーソナルトレーニングに通うのが良いのか気になるという人も多いかと思います。
パーソナルトレーニングをどれくらいの期間受ければ効果出るのかについて紹介していきます。

▼パーソナルトレーニングを受ける期間とは

パーソナルトレーニングを受ける期間は、その人の目的や目標によって異なりますが、週に1、2回ほどのスケジュールで通う場合には2、3か月の期間が必要になることが多いでしょう。
特に、元々運動やトレーニングをしていなかった人は、まずは、トレーニングや食事などの習慣になれるところから始まります。
弊社では、無理なく長く続けていけるようなトレーニング指導やスケジュール管理を行っております。
初めてトレーニング指導を受ける人でも楽しく、習慣付けられるコースや指導で目標までサポートしていきます。

▼すぐに効果が出るわけではない

パーソナルトレーニングはすぐに効果が出るものではありません。
中長期で取り組んで、徐々に効果が表れるものです。
過度なトレーニングや食事制限では、健康面でも危険なので、正しい方法でのダイエットボディメイクを指導しています。

▼パーソナルトレーニングジムをお探しなら

弊社では、中長期にわたるトレーニングでも、その期間の長さを感じさせらないような、楽しいトレーニングを提案しています。
トレーニング指導の経験が豊富なスタッフが多数在籍しているので、安心して目標に向かってトレーニングできます。
きめ細かいサポートにも力を入れていますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NEW

  • 年末年始営業のお知らせ

    query_builder 2020/12/08
  • ダイエットのモチベーションを保つには

    query_builder 2022/02/05

CATEGORY

ARCHIVE